秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

よっぽどの反響だったみたいね。

田村ゆかりん続いて、ほっちゃんまで今回の件についての
反応があるなんてびっくりです。

田村ゆかりんは、ラジオを聴いてるとけっこーいろんな事で
精神的にダメージ受けやすそうとは思ってたけどね。
ま、これ以上の誹謗中傷を止めるにはこれくらいの書き込みは
しておいた方がいいもんねぇ

意外だったのが、ほっちゃん。
まさか公式に反応してくれるなんて・・・(^^;

岡崎さんの時でさえなんの反応もみせてもらえなかったので
今回もだんまりかなぁって思っていたのに・・・

某巨大掲示板のあの状況は酷すぎるし、話題のニコニコでも同じような状況
だったし何も反応しないのは認めてるってことになると思ったのかも知れませんね。

みやむーの件がそれほど公にならなかったら、
プライベート映像も録られていたかもしれないけど、
あんなことが間近であったらさすがにホントの恋人でもなけりゃ録らせないか・・・
裏出とかあったらもーどえらい事になってろうなぁ・・・・
でも、うさだひかるのはなんで裏流出ないんだろうねw
あれこそ直ぐさま出てきそうだったのにww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-06 23:00 | 声優 | Comments(0)