秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!茅原実里 君がくれたあの日

買ってきました!茅原実里 君がくれたあの日。

今回も、キャンペーンでいろんなところを営業するみたいでしたが、
握手会は前回参加できたので、今回は生歌を聴きたかったので
ディスピアでCDを買って参加券をGETしてきました。

前回のゴスロリ少女探偵団では、それほど朝一から並んでいなかったけど
さすがにハルヒに出演していたみのりんは前回同様では危ないかもと思って
前回よりも1時間くらい早く店舗に向かってみると、前回よりも人が並んでるじゃ
無いですか(^^;;おまけに三角コーンまで置いてちゃんと整列させてるし・・・
今までには無かった対応に驚きつつ、今回並んでる人の中に女の子の割合が
多いのにびっくりw

やっぱり、ハルヒ人気は凄いのかなぁって思ってました。
で、開店するまでの間はウォークマンで気晴らししていたのですが、
近くに携帯電話でずっと話してる女がめっちゃうるさかった(`へ´)フンッ。
なんか駅でおっさんがでかい声で携帯使ってる感じそっくりで
これこそオヤジギャルなのかなぁって思っちゃいましたw

で、開店時間となりすんなりと店舗に入れたのですが、この女はレジに行くまで
ずっと携帯で話してましたね・・・・・こんなヤツがみのりんのFANなのかぁと
残念に思ってると、なんと今日発売するイベント参加券付きCDはみのりんだけ
じゃなくて鈴木達央の分もあったようで・・・・・今回並んでる女の子はこっち目的
だったようですw
なんとも、やっぱり生でみのりんみようと思うのは男ばっかりだったようですw

で、やっとボクのレジの番が来て、またまた愕然。
整理番号がxx番代・・・・
ボクの番がくるまでに学生らしきやつらがCDを20枚くらいは入ってる袋を持って
出て行っていたので、また転売目的の奴らが大量に購入していたようです・・・

ん~相も変わらずディスクピアの商売っ気にはムカつくなぁ・・・・
なにやらHP上では、イベント参加整理券は一人最高3枚までなんて
もうけ始めたみたいだけど、今日取りに来れない友達の分とか言ったら
予約券の名前がバラバラだとそれには該当せずちゃんと複数貰えるようで・・・・
なんの意味もない対応だこと(`へ´)フンッ。

そんなん、買いに来ないヤツが悪いんやから、そういうヤツの分は
もう一度レジに並び直して精算させれば済むことやと思うけどなぁ・・・
現に、チケットぴあだとそんな感じで販売してるし・・・・・

某巨大掲示板では、前の平野綾の時もオーションには出品無かったから
不正じゃないなんて言ってる書き込みが目に付いたけど、こんなん書くのは
こういった行為やってるやつなんやろうなぁ・・・・・

はぁ、こんな意見どこに投稿したら聴いてもらえるんやろなぁ・・・・
当日にはこんなこと忘れてみのりんの生歌堪能したいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-05 14:00 | 声優 | Comments(0)