秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こんなところでも紹介されてるのか

リンク集:アニメや吹替ドラマの“中の人”をチェック! 声優ブログINDEX

いつも巡回しているサイトの中でBroadBand Watchの
Impress Watch Topicsで声優さんのブログのリンク集を見つけました。

こんなところで紹介されるなんてある意味あの事件がきっかけにさらに
声優って職業が注目されたからなのかな(^^;;

こんな人もブログやってたんだと驚きありましたね。
なんかパソコンには縁のなさそうなおりりんもブログやってたのねw

あと、気になってるのが検索ワードランキングかな。
あの事件でほっちゃんとかがランクインしてたりしてw

ボクがいつも見てるランキングは週アスの分だけだから
どれだけの注目度があったのか気になりますね。

ラジメニアにはあんまりこの件についての反応は無かったみたいだったので・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-04 23:00 | 声優 | Comments(0)