秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

11時間もって・・・すごいなぁ<植田佳奈

声優ウォッチを見てたら、植田佳奈が11時間も麻雀を打っていたとの情報が・・・・・

すごいなぁ。。そんなに出来るモノなのか(^^;;
しかし、収録あるのにそんなにやるなんて仕事なめてるのかw

でも、麻雀やるきっかけってやっぱり男の影響なんだろうなぁ・・・
女の子で麻雀には普通知るきっかけってないように思うし・・・
相当はまってる彼氏なんだろうねぇ(^^;
最近は、脱衣麻雀っぽいのが復活してどの機種か忘れたけど
コンシューマー機で発売されるみたいだから
この辺の声を当てたら本望かもねw

そいや、またアーツを去る人が出てたけどやっぱり社長と関係のあった子なのかな。
裏を考えると、このマイナス状況の中退所しないってのは、逆にやられていなかったと
いうことになるのかなぁって最近思う気もしますねぇ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-03 23:00 | 声優 | Comments(0)