秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

これくらいが精一杯だったのかもね<アニスパ

今日のアニスパ、オープニングから浅野ますみんがあの事件に
ついてのコメントが出たけど、ギャグにも出来なかったし
あれが精一杯の返答だったのかもねぇ・・・・

しかし、いくら所属タレントはあんまり事務所へ行くことが無いとはいえ
一般人と同じ情報しか得ていないってのは嘘っぽいよなぁ・・・
社長が逮捕されてるのに全然情報が回ってないなんて事無いよねぇ

やっぱり、普段から事務所には人が少なそうだから
実際逮捕されたときも数人にしか知られずいたのかもね。
でも、それでも一ヶ月も社長不在だと何かと決済とかも出来ないだろうし
やっぱりおかしいよね・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-02 23:50 | 声優 | Comments(0)