人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!電影特殊講義映画学概論X

行ってきました!電影特殊講義映画学概論X。

去年は行けなかったので2年ぶりの映画学概論に行ってきました。
今回のチケットは発売開始から1分くらいでつながったので
初めて最前列で干渉できました。

いつものようにでっかいスクリーンに予告編を流しつつ
平野先生の裏話を聞くというスタイルでしたが、
この前のサイキックでも言っていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
ワールドプレミアの模様が見られて良かったです。
ホント、ジョニーは株下げちゃいましたよねwしばらくは日本来ないかもね(^^;;

あと、予告にあった「BLACK SHEEP」は見たくなっちゃいましたね。
全然日本公開の情報が出てないけど、やっぱりDVDだけになるのかな・・・

秘蔵VTRでは、ほんとあのスタジオに居た人は災難だったなぁって気の毒に
思っちゃいましたwあと、石立鉄男追悼を込めた「少女に何がおこったか」の
映像は懐かしかったし、ボクの中で石立鉄男って言ったらこのキャラなので
改めて良い役者だったのになぁと残念に思いますね・・・
あと、あんまり情報が見つからないけど、昔19:30頃からやっていた
月曜ドラマの双子の先生役で出ていたコメディドラマも好きだったなぁ・・・・・
by gaia-gear_a2 | 2007-06-02 23:30 | 映画 | Comments(0)