人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかやっと業界からの反応が聴けてほっとしたかな(^^)

浅野真澄のつれづれなる日々 : みなさんへ

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさんへ

わたしが所属している事務所の元社長がニュースになった件で、
ここ数日、いろいろなことがありました。
みなさんには多大なご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳なく思っています。
わたしは今回のニュースを、
ファンの人からもらったメールで知りました。
信じられないという思いと、
ショックな気持ちで、
しばらくは呆然としてしまいました。
わたしの周りのスタッフや役者陣も
まったく同じ状態だったようで、
突然のことにどうしていいか分からず、
かと言って無責任な発言もできず、
今日までコメントを控えさせていただきました。
今はまだ、
自分の中で気持ちの整理が
うまくつかない状態ではありますが、
これからも、わたしはわたしのペースで、
目の前のことに誠実に、
一生懸命取り組んで行くしかないと思っています。
そうすることでしか、
みなさんに与えてしまった誤解やショックを
解消することはできないのだと思います。
どうかこれからも、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今回は本当に、
ご心配おかけしました。


浅野真澄

-----------------------------------------------------------------------------------

なんかやっと業界からの反応が聴けてほっと出来た気がしました。
某巨大掲示板の内容だけ読んでると、さすがにアーツ全員、女性声優みんなが
やりまくってるって気になって来るけど(^^;、浅野ますみんの書き込みや
音泉の「Knock Out VOICE!!」での発言を聴くとなんか過去のことなんか
気にするなよって気持ちになってきました。自分に照らし合わせると、そら過去に
どんな相手とHしてきたかはつきあうと気になることもあるけど、付き合ってる
今があるのはその過去なんだしま、いいじゃんって思う気持ちが生まれてきましたね。

もしかすると、30近くになってもまだ枕営業をやってる人もいるかも知れないけど
枕営業って若い時しか使えない特権って感じもするしね・・・・・・
さすがに今その年齢になってまで主役を取る人はもうほとんど居ないだろって
思ってきましたw
今日の放送や書き込みにかなり影響されているのかも知れませんがw

ますみんは、一緒に温泉に行った松来さんの裸みて
「マスコット人形みたいな金太郎みたいなお腹なの」とか「大きなバイパスが通ってた」
とかいろいろしゃべっちゃうから業界人なら気をつけて手を出さなかったかも
って気もしますw

ほんと、ますみんは放送ではかなりの暴言はいてるけど、
文章でのフォローはばっちりだなぁって思いましたw

今日こないだ採用されたアニスパからステッカーが届いてました。
新たな気持ち明日の放送を迎えられそうです。
by gaia-gear_a2 | 2007-06-01 23:00 | 声優 | Comments(0)