秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

公式発表が出てもねぇ・・・・

やっと、公式な発表が出てはきたけど、
今更、「今回の事件と所属俳優は、一切関係ございません」って言われても
素直にしんじられないよねぇ・・・・・

ゆりしーのブログをさかのぼって読んでて、ふと都合の良いように
解釈するとこんな事を思いつきました(^^;;

以前より、反松田派がいてて繰り返される情事を何とか止めさせるため
松田派俳優の排除に乗りかかり、社長室で行われる行為を何らかの手段で
記録しこれを使って徐々に松田派のタレントを排除していっていた中、減ってしまった
松田派を補充すべく、反松田派が送り込んだ松田好みの刺客に見事にやられたとw
で、これを知った松田派はチカラを失った松田を見限りどんどん出ていったとww
けど、反松田派が見誤ったのが、逮捕が表沙汰になったこと。
逮捕まで行かずに示談で退任させようと思っていたけど、依頼した子が
もっと金をぶんどれると思って表沙汰にしてしまったw
逮捕から一ヶ月は隠せたけど、警察関係からTV局の人間に漏れてしまい報道され
ちゃったと・・・でも、報道された日にいろいろと大きなニュースが流れたため
ワイドショーなどに取り上げられなかったのが幸いしてるってところでしょうか。
みやむー事件の対応からみても、あんまり週刊誌やワイドショーの対応に
馴れてなさそうだしねぇ・・・・・

そーなるとほっちゃんは救えるけど、
ゆりしーミンゴスだけじゃなく田村ゆかりんまで松田派になっちゃうけどw
某巨大掲示板にアップされていた漫画をみると枕営業は頻繁に行われてる感じが
するしねぇ・・・・よく記事などで見る自分の子供を声優にさせるかって質問に
絶対させないって答えがなんか納得できるようになりましたねw

よーやく、巨大掲示板もネタが出尽くしたのか同じことを繰り返すだけとなったので
そろそろ落ち着いてきそうだけど、もしアニスパで何かしらの反応がみられたら
また再燃しそうだなぁ・・・もう松田が警察で何をしゃべろうにも表で報道されることは
無いだろうし新情報は行為をやったことがあって松田に恨みを持つ書き込みくらい
しか出てこないでしょうね・・・・まぁ、今回の子以外はそれなりに仕事貰えてたから
訴えなかったのかな。

アーツの裏に暴力団がいるなら、裏流出も期待できるのにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-31 14:00 | 声優 | Comments(0)