秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかし、あんまり落ち着かないね・・・・

衝撃的なニュースから二日たっても全然落ち着かないねぇ・・・

某巨大掲示板でもスレ乱立しまくってるし、ほっちゃんへの中傷とか
内容も酷いし・・・・・インターネットを利用していないFANにとっては
まだ何があったのか知られてないのかもしれないけど、
この件はアニメ誌や声優雑誌では扱われるんだろうか・・・・
来月発売の雑誌に記事が載っていたら公表前にちゃんと情報が業界内に
回ってたことになるけど・・・・
アーツの宣伝はやっぱり自粛で載せないのかなw

逮捕から一ヶ月以上経ってからの発表を思うと、警察の事情聴取とかも
すでに済んでいるだろうけど、それだとAice5のツアーとか自身のラジオ番組とかを
この状況下で乗り切ったのは凄いねぇ。ツアーはそのことを忘れたくて思いっきり
入り込んでいたのかも知れないけど(^^;;

ま、枕で仕事取っていたかとかいえば、新人の頃にはとっていただろうし
今もやっているとは思えないけど、昔に松田とやったかいえばやっていた
んだろうなぁと思えます・・・
男と女の情事といえば一般人と芸能人に差は無くてこんなもんなんだろうしなぁ・・・・
ほっちゃんがまだ処女だとも全然思ってないけど、関係が今も継続中だったと
なったらさすがにショックですが・・普通に彼氏とやっていると言われた方まだいいやw

しかし、余罪追及の中でほかの人の事も芋づる式に出てきてもう今の人気声優の
ほとんどが枕をやっていたとか、今回の件が裁判沙汰となったら裁判でいろんなことが
聴けて面白いかもねぇ

今回の件で、ほっちゃんからの反応が聴けないのが残念かなぁ・・・・
岡崎さんの時も一切出なかったし・・・・今回も当然ダンマリでしょうね。
これで発言があるなら、今後の生き残りのことも考えてのことだろうから
発言では否定しても事実だったんだろうなぁと勘ぐっちゃいますねw
今のところ騒いでるのは某巨大掲示板だけだから、同じような終焉を迎えて
早く何事も無いようになって欲しいかな。

はぁ、こんなニュース聴くくらいならさっさと結婚報告を聴いておきたかったなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-30 10:00 | 声優 | Comments(0)