人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借りてきました!舞-乙HiME Zwei 3巻

今回もレンタル開始日とあって雨の中開店と同時に借りてきましたw
前回の時も雨だったなぁ・・・なんか舞-乙HiME Zweiは雨に祟られてる?w

借りてきました!舞-乙HiME Zwei 3巻_d0053024_3363195.jpg


今日も朝一で並んでいた人はみんなアニメコーナーへ向かってましたねw
しかし、なんで風呂入らないんだろ・・・も~めっちゃ異臭を放ってるヤツがいて
めっちゃ迷惑だったなぁ・・・はぁ、こんなヤツが居るから悪いイメージが拭えないん
だろうなぁ・・・

さて、今回のお風呂シーンは、なんかめっちゃクオリティが良かったですね(#^_^#)
チラリもあってめっちゃお得感がありましたw前回全くサービスがなかったから
その分今回に注ぎ込んでくれたんだろうか(^^)

次で終わりなんて・・・ホントに完結できるの?って心配になりますねぇ・・・・
結局、敵が何なのか全然分かってないし・・・
最後の栗林みな実の一言が面白かったなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2007-05-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)