秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

そっかぁ・・・別れちゃったのかぁ・・・・<岩男潤子

そうですかぁ、岩男さん離婚しちゃったんですね。

ん~初めてライブハウスにまで足を運んで歌を聴くことを教えてくれたのが
岩男さんだったので「kimohi」のアルバムからにじみ出る愛の歌に、
「誰に向けた歌なのかなぁ」って思いつつ、覚悟はしていましたが
いざ結婚が決まったときはけっこーショックだったのよねぇw

ま、それでも応援する気持ちは変わらなかったのでライブに足を運んでましたが
05年5月の都雅都雅以来ちょっとご無沙汰で、ちょうど先日のライブには
行けそうだったけど、Aice5や田村ゆかりんのライブ申し込みやらでちょっと
苦しかったしw、参加ミュージシャンが渡辺幹男、佐野聡の二人だけだったので
ちょっと盛り上がれないかなぁと敬遠したのが失敗でしたね(^^;;
こんな重大発表があったなんて・・・
以前、渡辺幹男が参加した時のライブが、「おまえらオタクに音楽なんてわかるんか」って
雰囲気を感じ取ったので(勝手な思いこみなのですがw)正直あんまり好きになれないなぁ
って思えて・・・さのちんが来るので久々見てみたいなぁって思っては居たのですが
今回も躊躇しちゃったんですよね(^^;;;

でも、こんな重い話ライブ会場で聴いていたらちょっとショックから楽しめなかったかも
知れないのでこれでよかったのかなぁ・・・

正式な離婚から3ヶ月あまりではあんまり吹っ切って無いかもしれないけど
次回のライブでは元気な岩男さんを見に行きたいと思います。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-21 23:00 | 声優 | Comments(0)