秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こんなお知らせ出すくらい、抗議があったのか(^^;;<Aice5解散についてのお知らせ

Aice5解散についてのお知らせ

こんな表明ださせるほどの問い合わせがあったのか・・・
某巨大掲示板だけじゃなくミクシーの影響って凄いのねぇ・・・

しかし、今回のツアーで解散しないと思ってる人ってそんなに居たのかなぁ
こういった声優ユニットって長く続いた事ってないのにねぇ・・・

最初からアーティストユニットなら長く続くことはあるだろうけど各々
一人一人がちゃんと声優で活躍しているのに、わざわざスケジュールを
合わせないといけないユニットってけっこーしんどいと思うしねぇ(^^;
これ以上の活動はやっぱり事務所的にも各々の儲け口を減らしちゃうことに
なるだろうし事務所的にも好ましくないだろうなぁ・・・・

確かにもうちょっと続いて、6人目のAice6としてブラックで田村ゆかりんが
参戦ってことになってくれたらなぁって思いはしたけど・・・

何とか一口だけ先行予約も振り込んだので、あとは9/20に会場でどんな結果を
迎えようとも覚悟を決めて参加するだけですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-20 02:00 | 声優 | Comments(0)