秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだろ、そんなに反応凄かったんだw<アニスパ キス疑惑w

アニスパの先週のキス疑惑の反応凄かったのねw

ま、掃除機の音があんまり聞こえなかったので
ボクも番組終わりに説明がなかったらそう思っていたかもw
もし、ホントにつきあっていたいたとしても
スタジオでそんなことシナイよねぇw
関智一と長沢美樹のように以前つきあっていたとか公表していたら
あるかもしれないけどw

でも、言葉を選んで言おうとしてたけど、
浅野ますみんは「童貞くんははやく女の子の事知ってね」って言ってたんだろうなぁw
声優さんへの幻想ってのも、つい先日の辻ちゃん妊娠ニュースをみると
みんなそんなこと思わないと思うけどなぁw
もう中学生の頃から活躍してる子が19歳で中出し妊娠ってやってるんだから
声優として活躍してる人はみんな声優に為る前にやっちゃってるよねぇw

浅野ますみんの生娘発言も「誰の前でも生娘って言え」っていってるから
ますみんはそうじゃないんだよねぇ(^^)
野川さくにゃんの「最近エッチした?」の答えについ答えちゃった事や
浅川悠みたいにいつやったか言ってくれたら面白かったのになぁw

やっぱり、Aice5の解散コンサートでは、アンコールでみんなウエディングドレスで
出てきてみんなで結婚宣言とかしたら、声優幻想も一気に消えてくれるかもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-19 23:00 | 声優 | Comments(0)