秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Pick-Up Voice Vol.1

買ってきました!Pick-Up Voice Vol.1。

最近の声優雑誌ブームの中、味を占めたのかw
また新しい雑誌が創刊されましたね。おまけにhm3からの派生雑誌(^^;
もしかしてhm3で撮影、取材したけど本編に載せられなかったから
新たに雑誌を作ったんだろうか(^^;;
すると、取材費はhm3本編で作るので使われたモノでこっちの雑誌は
印刷代だけで売れたらボロ儲けってことになったりしてw

でも、内容からするとそんなこともない感じですね。
田村ゆかりんと奈々ちゃんの二人のグラビアは新作みたいでした。
いつもなら田村ゆかりんの脚の方が良い感じだけどw
今回は奈々ちゃんの方が良い感じでしたね。19Pの奈々ちゃんは
なかなか良かったですw

でも、このなのは特集以外はなんかほぼ男ばっかりだったので
ちょっとこれで980円は高かった気がしますねw

ん~なんかホント最近は声優雑誌の半分以上が男性声優ってパターンが
増えてきたって感じでそろそろ男性用、女性用って分かれることがあるかもって
思っちゃいましたw

まだ、声優アニメディアは買えてないけど、このまま声優雑誌が増えてるのは
ホントつらいなぁ(^^;;
一時声優雑誌が淘汰されたように勝ち負けがはっきりするのは来年くらいに
なるのかなぁ・・・・でも、不景気って感じじゃないしまだまだ続くのかもね(^^;;
声優に注目を浴びるのはFANとしては嬉しいけどこんなにもいろんな雑誌が
出てくるのは応援する側もけっこうつらいのよねぇ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-18 23:00 | 声優 | Comments(0)