秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!THE 声優マガジン Voicha! Vol.2

買ってきました!THE 声優マガジン Voicha! Vol.2。

白と黒の平野綾良いですねぇ~
特に黒w
5・7Pのスカートからのびるふとももが何ともエロティックです(#^_^#)

能登麻美子も15Pのグラビアはなんか閻魔あいを彷彿とさせる感じで
なかなか良かったです。

小林ゆうもこういったグラビアだとやっぱり以前から思ってたAV女優っぽさが
出てますねぇw今回はハーレーにまたがってるshotが胸元チラリでgoodでしたw

井上麻里奈も1shotだけ谷間チラリでgoodでしたw

セイントオクトーバーゴスロリ少女探偵団も福井ゆかりんを除いてですが
生で見た後なのでこの特集もちょっとうれしさ半減ってところですかね。
でもまあ、これがもうちょっと話題になってくれたらアニサマへの電撃参戦
ってことになるかもしれないのになぁ・・・
今の状況からするとちょっと期待できないけどね(^^;

アニメ・ゲーム業界の達人たち 其の二もなかなか読み応えがありましたね。
VoiceNewtypeでも同じようなコーナーがあったけど
最近は、こういったいわば裏方的な職業の人を紹介するのが好まれるのかな。
なんかホントこれから社会人になる人にとってはなんとも有り難い特集ですね。
この辺は今の就職がめっちゃ楽になってるので苦労を知らない人が排出される
原因になるのかなぁ・・・・・

さて、記事で面白かったのがアリプロ。
10代のFANの子が昼食時の放送でアリプロの曲を流したら不評だった事に
ついての答えが宝野アリカっぽくて面白かった。
そういや、9月のライブのDMが届いていたし久しぶりに見に行ってみようかなぁ

と、なんか今月は声優雑誌がめっちゃ出ているのでちょっと家計が苦しいですw
なんだろ、最近は出版業界は売れないって聴いてるけど、声優雑誌は別なのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-17 23:00 | 声優 | Comments(0)