秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!VoiceNewtype No.20

買ってきました!VoiceNewtype No.20。

男性声優ブームなのねって思わせるほど最初の50Pは男がっかりでしたね(^^;
なんでこんな雑誌買ったんだろって思っちゃいましたw

今更ながらの声優アワードコメント集。
あみすけフリーだったのかぁと驚きもしましたがw
まあ、大きく関わっている角川だけに良い記事を出してきますね。
写真的には、浅野ますみんのがお気に入りです。

ドラマCD「CLASH!」の記事は力ちゃんが格好いいですねぇ(^^)
ちょっとCDを買うのは躊躇しちゃいますがw
も~全編にわたって格好いい声がきけるんでしょうねw

NewReleaseNewsコーナーでは
浦壁多恵が南青山出身と知ってびっくりでした。
千葉紗子より先輩になるひとが今頃って感もありますが
普通に舞台をやっていたようでこういった機会もあるんだなぁって思いました。

今月号で一番面白く読ませて貰った記事が「職業としてのアニメ 第4回音響監督」
学生の頃はよくFMのラジオドラマを聴いていたのでこういった職業はずっと
気になってましたが結局こういった世界に飛び込む勇気がなかったのでw
今の子たちはちょっと恵まれてるなぁって思いました。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント リリカル☆パーティーIII」
記事を読むと先月のことが思い出されますね。
田村ゆかりんのインタビューの中でフラメンコダンスの事がかかれてので
ボクの席からはまったく気がつかなかったのでwこの辺はDVDの特典で
収録されるだろうけど、はやく見たくなりました。

そして、こちらも角川が深く関わっているからなのか「涼宮ハルヒの激奏」記事は
一番良い写真を使っている気がしました(^^;
アニサマにハレ晴レユカイを収録させなかったのが角川とは言わないけど
どこが許可しなかったのかどこか調べてくれないかなぁ・・・・

FJYでは、PVと違っていつもの侑香ちゃんって感じの笑顔が見られて
良い感じの写真でしたね。でも、以前のアルバム裏ジャケットの栗林みな実
みたいな横たわって胸の谷間がみえる写真は是非次のアルバムでも採用
して欲しいなぁと思いましたw

巻末の平野綾コーナーは、平野綾らしくおへそ全開でしたねw
写真集タイトルが「H」ってのはどーなんだろw
ま、いつもの衣装が結構なモノなのでこれはせめて福井ゆかりんばりに
期待していい写真集なんだろうか・・・(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-16 23:00 | 声優 | Comments(0)