秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 6月号

買ってきました!声グラ 6月号。

久々、りえりえも表紙を飾って嬉しかったです。

でも、4Pのりえりえは明らかに修正しているような(^^;;
後ろの家具の影と見比べてもちょっとねぇ・・・
やっぱり、しっかりと映っていたんだろうなぁ(#^_^#)

続いての田村ゆかりんもこれまた修正が・・w
記事的には、ゆかりんの子供の頃の話が面白かったw
確かにファミコンの電源切らずに置いてたなぁww

REPORT RUSHのコーナーでは
カンチのライブの記事が載ってて、あの色っぽい衣装が
白黒ながら載ってましたね(^^)
あの時の興奮がよみがえってきますねw
カラーでもっと大きな記事だったら良かったのになぁ・・・

続いて、水樹奈々ちゃん。
最近もマイブームが短パンだけあってなかなかgoodでした(#^_^#)
記事を読むとますますDVDを早くGETしたくなりましたね。
ん~どの店で買ったら特典的に得なんだろなぁ・・・

次に、Aice5。
ほっちゃんの目をつぶってキスを待つような写真って珍しいようなw
もっと大きかったら良かったのに(^^)

飯塚雅弓のコーナーはなんか二人とも歳をとったのねぇって思っちゃいましたw
ま、出始めの頃から知ってるし実際そうなんだけどね・・・(^^;

巻末の奈々ちゃんコーナー。
PVの話でしたが、エロい部分があって喜ぶなんてw
たしかにチェリーボーイズ以外のバンドでのライブも違うノリがでて
面白いかもしれませんね。田村ゆかりんの時も若いメンバーでやって
けっこー楽しかったし、会場の弄り方も若くてよかったもんなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-15 23:00 | 声優 | Comments(0)