秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!HEY!HEY!HEY MUSIC CHAMP

ほっちゃんが出演すると聞いて楽しみに待ってましたw

まぁ、扱い的には会場をオタをいじるいつものパターンかなぁって思ってたけど
今回はそんなことなかったですね。毎回同じいじり方じゃさすがに芸人として
駄目だと思ったのかなlw

しかし、あの場面でいつもの掛け合いをやるとは・・・・w
それもダウンタウンまで参加させて(^^;;
まあ、案の定あの二人は全然出来てなかったけど、
こんなのが堀江由衣だと一般的に認識されたのは残念だったなぁ・・・

今度は田村ゆかりんが出てくれたら良いんだけど・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-14 23:00 | 声優 | Comments(0)