秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか物足りないなぁ・・<おしゃべりやってまーす

新メンバーになって一ヶ月が経ちましたが、やっぱりオレたち~の頃から
聴いてるボクにとっては深夜ラジオの延長の気分があって・・・
そのへんからみるとちょっとエロ度が足らないなぁって気がします。

特に月は女二人にクロちゃんだけではそー言った展開は期待できないしw
火も男ばっかりなだけで下ネタへの持って行きける力量は皆無だし・・・・
水は鹿野優以も昌鹿野で鍛えられてるから大丈夫なはずなのに
ライセンスの二人が声優だからって遠慮してる感じが・・・・
木もyoung師匠自身が押さえてるみたいだしなぁ・・・
せっかくの有料放送なのにほんと残念です。

やっぱり、オレたち~の頃の極楽くらいの強引さがあったころが面白かったなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-13 23:00 | 声優 | Comments(0)