秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.47

遅ればせながら、買ってきました!hm3 SPECIAL vol.47

ほっちゃんが表紙だし、購入特典がポスターとあって売り切れないうちにって
思っていたけど、なかなか苦しくて(^^;;
やっとGET出来ました。

ほっちゃん、可愛いんだけど年齢を考えるとこんな衣装はもうだめなんじゃ・・・
って気がするように最近思い始めましたw
でも、14Pのエスカレーターに座るほっちゃんからの4Pはこれといってチラリズムは
ないけどwボク的にはなかなか良い感じのshotでしたね。

続いて、奈々ちゃん。
38Pからのカッターシャツを着る感じってなんかエロっぽくて好きなのよねw
おまけに足を組む姿はなんか(#^_^#)

野中藍ぽんもあのらリルれの模様が載ってて、どんな感じで氷水に足をつっこんで
いるのかが分かりましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-12 23:00 | 声優 | Comments(0)