秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聴きました!山里亮太のヤンピース・フライデースペシャル<田村ゆかり

てっきり、事務所移籍前はマネージメントのやりくりが上手くいかなくて
こういったお笑い系の番組出演したモノだと思ってたけど、移籍しても
変わらないところをみるとそんなことなかったのね。

ナレーション講座はなんだかなぁって感じのコーナーでしたが
ゆかりんの声がいっぱい聴けたので良かったかなw

これに懲りずに、またこういった番組にも出て欲しいです。

そういえば、アニマックスの宣伝でいつものゆかりんとは
違う感じの声でCMしてるのがあったけど、一瞬だったので録画できなくて・・・・
子供向けの番組だったからお昼の番組予約してみようかなぁ

あと、レモンマンもどの枠で放送しているのかどこかで固定して欲しいなぁ・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-11 23:30 | 声優 | Comments(0)