秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やっぱり行きたかったなぁ・・・<Aice5 横浜

当日、横浜に参加した人たちのレポートをみると
ホント参加したかったなぁって思いましたね。

特にMCは、かなり良いネタばかりでw

Aice5メンバーの日記などをみると、解散するという寂しさもあるけど
最後まで応援していこうと改めて思いましたね。
特に、ますみんの日記は読んでてちょっと目がうるるんってしちゃいましたね(^^;
おばあちゃんネタはずるいよw

さて、公式にLast Aice5の発表も出てるし今回は申し込めば絶対参加
できるだろうけど、万が一今回の横浜みたいな結果に成るかもしれないし
1枚ずつ2回くらいにして申し込んでおいたほうがいいのかなぁ・・・・

奈々ちゃんのアリーナ席みたいに全く見えない場所かもしれないし
最後の晴れ舞台を見るためならここは奮発しておいて損は無いかもしれないしねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-07 23:50 | 声優 | Comments(0)