秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

Aice5解散!

ANGEL GATEからの帰りの新幹線内で
この知らせを見ました(^^;;

ま、おそらく横浜で発表するだろうなぁってのは覚悟していたけど
まさか、解散ライブまでやってくれるとは思ってませんでした(^^)
今年のアニサマに出てくれるかもという期待はありましたがw

でも、開催日が妙に意味深な9/20、ほっちゃんの誕生日じゃないですか!
こんな平日に今年奈々ちゃんライブ成功させたばかりの横浜アリーナって(^^;;
あんな大きな箱使ってて大丈夫なんだろうかw
へっきーのさいたまスーパーアリーナのような結果には絶対成らないだろうけど
奈々ちゃんほど集まるとは思えないし・・・・でも、ほっちゃんの誕生日に行うと
いうのはほっちゃん自身からあの二文字の発表があるかもって期待しちゃいます(^^;

林原めぐみも確か自分の誕生日のイベントで結婚報告してたので、同じようなことする
かもしれないしねぇ(^;;;

9月は、田村ゆかりんのツアー最終日が福岡であるし、覚悟を決めないといけない
月なのかもしれませんねw

帰りの新幹線では、ずっと某掲示板を見てたけどライブの感想より
ボクと同じ事を考えてる人の不安な書き込みが多いことw
ま、そろそろお年頃だしそうなって当たり前って感じだしねぇ
結婚してもこのまま声優、歌手活動をそれなりに続けてくれたらいいけどなぁ
千葉紗子みたいに歌手活動は控えますって宣言さえても寂しいしねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-07 01:00 | 声優 | Comments(0)