秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!ANGEL GATE

今年もANGEL GATEを見に行ってきました!

新幹線のチケットを買いに行ったのが遅かったので
開場にすんなり入れるような時間帯を取れなくて・・・・

開場の1時間半前に着く分しか取れませんでした(^^;
仕方なく、新宿のとらのあなで時間潰したりして会場へ向かいましたw

で、去年同様同じ出口から出たので、また同じように迷っちゃいました(^^;;
去年の自分のブログ読んでおけば良かったw

で、上演開始。
今年も侑香ちゃんの制服姿可愛かった(*^。^*)
なんかキツキツ感のあるシャツがさらに良かったw

去年とガラリと変わった脚本だったので新鮮でしたが
でも、やっぱり去年同様全体的な質としてはいまいち感がありましたね。
キャラメルとかの演劇をみてると、もうちょっと練り込んだ演出が欲しかったなぁ
って思っちゃいますね。

でも、悪魔役の人は良かったですね。
あと、去年相手役だった篠山輝信もかなり演技力があがった感がありましたね。
単に舞台に馴れただけなのかもしれませんがw

で、2部になるといきなりタップダンスw
侑香ちゃんもけっこー激しく踊ってましたwこんなのも出来るんだと驚きでしたねw

そして、去年のような大どんでん返しもないまま普通に終わっちゃいましたね。
カーテンコールも2回あったけど、「ありがとうございました」と挨拶するだけで
今回の感想とかは無かったです。昼公演だけだし時間もたっぷりあるんだから
メインのメンバーには一言欲しかったですねぇ。

ま、幕が下りた後は舞台上でかなり盛り上がってる声が
ホールから出るときに声が聞こえました(^^;

今回は、帰るまでしっかりと時間があったので出演者へ送られた花束など
撮影してみました。残念ながらデジカメで撮ってる人がいなかったので
ボクも携帯で取りました(ま、持ち込み禁止になってるからねぇ(^^;;)

d0053024_2563734.jpg

d0053024_2565716.jpg

同じレコード会社だからかなぁ、二人が共演した作品ってあったっけ?
d0053024_25798.jpg

こんな人からもきてるなんてw

見終わってみると
キスシーンは見たくないけど、今回のようなリメイクなんてしないで
ホントの再演だった方が良かったような気がしました。
千秋楽なのにパラパラ前の方でも席が空いていたし、1Fも最後尾まで満席
って感じでもなかったので、来年またあるって事はないかもしれませんね・・・
せっかく侑香ちゃんが主演なのにちょっと残念な感じがします。
来月には小説も出るそうですが、今年のを小説化したんだろうか・・・
だったらちょっと期待薄だなぁ(^^;
去年の分と一緒に入れてくれたらいいんだけどなぁ

この辺の喪失感は、夏にあるだろうNewアルバムをひっさげたライブに期待かな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-06 23:30 | 声優 | Comments(0)