人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった!忘れてた(T_T)<Days 発売記念イベント開催

堀江由衣ニューシングル Days 発売記念イベント開催

この記事を見るまですっかり忘れてました(T_T)

本人が来なくてもポスターが貰えるならって思っていたのに・・・・
はぁ・・ちょっと風邪引いちゃっていたので夕方まで寝ていたので
憶えていても明日の東京行きを考えたら参加を諦めていたのかもしれませんが
ちょっと悔しいですね(^^;;

ま、ゲーマーズで貰ったポスターが大きくなっただけのポスターっぽいから
今回は諦めるか(^^;;;

この失態のおかげかアニスパでメールが紹介されて嬉しかったw
ちょっと急いで出したから文字変換間違ってたのそのまま読まれたのが残念でしたw
「ご機嫌だったのかな」の「な」が抜けてましたね(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2007-05-05 23:30 | 声優 | Comments(0)