秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

終わっちゃいましたか・・・・田村ゆかり 黒うさぎの小部屋

なんとも、新曲がキングから発売されるからなんでだろうと
いろいろ噂がでてましたが、やっぱりコナミは撤退なんですね。

ま、元々コナミって好きな会社じゃ無かったので
なんでゆかりんはコナミなんだぁって思ってたので
小部屋もちゃんとキングで再会してくれるそうなので
ボク的には嬉しいことかなw

小部屋は、ほっちゃんの「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」を
うらやましがってるっていうのを聴いて聴き始めたんだけど
いたずら黒うさぎよりも素の度合いが高い感じがするので
ホント楽しませて貰いましたね。
この形で続けて放送してくれたらいいなぁ・・・

あとは、サイキックと同じでRealplayerとどっちか選べる形で
再開してくれたらうれしいんだけどなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-05-04 23:00 | 声優 | Comments(0)