秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!がっちりマンデー

やっと見ることが出来ました。<がっちりマンデー

昨日のアニスパでも金、金の浅野ますみんが大好きな番組として
紹介されていたのを聴いて、すっかり見るのを忘れていることに気が付いて
さっそく予約してみました。

今回は、ホンダでホント凄い技術だなぁって感心させられちゃいました。
今日の分は、あんまり金、金してなかったからますみんにとっては
面白くなかったかもしれませんねw

でも、EDが速いスピードで流れるからせっかくの奈々ちゃんの曲も
あんまり聴いてもらえないかもしれませんねぇ・・・・

しかし、アシスタントが眞鍋かをりってのは何かの縁があるんだろうかw
奈々ちゃんを知った頃、ちょうど眞鍋かをりは雑誌のグラビアを飾っていたので
ホント見間違えましたもんねw
産休中の臨時なら奈々ちゃんを起用しても面白かったかもしれないのになぁ。
オレたち~とかおしゃべり~などで声優さんとの絡みにも馴れてるから
TV番組とはいえ全然OKだったような・・・・ちょうどED曲のタイアップ中だけでも
アシスタント勤めてもよかったのになぁ・・・この辺は営業の押しが弱かったのなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-22 20:00 | 声優 | Comments(0)