秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!「セイントオクトーバー」ゴスロリ少女探偵団+ミニライブ

ディスクピア日本橋店で行われた「セイントオクトーバー」ゴスロリ少女探偵団
+ミニライブに行ってきました。

福井ゆかりんがはしかの為、今回は欠席と残念でした。
すでに退院して大事を取っているとのことでしたが、
ん~三人揃って「Wheel of fortune」聴きたかったなぁ・・・

片岡あづさと小林ゆうの二人だけでしたが、司会に黒木功士朗役の川本成を迎え
めっちゃ面白かったです(^^)
全員初めて生で見ましたが、今回小林ゆうのすごさには驚かされましたねw
以前ラジメニアにゲストに来られたときは単に丁寧な言葉遣いする人なんだなぁと
しか思ってなかったけど、こんなにも天然な不思議ちゃんだったとはw
尊敬する人の名前を忘れていたり、見た映画の内容を伝えられなかったり、
今まで「押し出し」が強いキャラクターって間違った言い方をしていて
川本成に注意され、今まで誰も注意してくれなかったと笑い崩れたりしてましたw
今度発売される赤ロリのキャラアルバムが野獣のようなアルバムって
小林ゆうちゃんが説明するので、川本成が「あ!ライオンだ」って物まねを強要されて、
よつんばになって「わぁお~」って子ライオンのような物まねしたりして
会場大爆笑でしたww小林ゆうちゃんがこんな不思議ちゃんとは思っていなかった
ので、ホントめっちゃ笑わせて貰いましたね。
それにつられてか、片岡あづさちゃんもけっこー不思議ちゃんになりかけてましたねw
でも、小学校の頃には柔道やってて、得意技が一本背負いとは意外でした。

歌のコーナーでは「Mellow Stereo」と「Wheel of fortune」をあの衣装で
歌ってくれました。特に「Wheel of fortune」の時は僕の前の人が座っていたので
振り付けで人差し指で指さすのところでは僕に向かって指さしてるみたいでした(^^)
2列目だったのでもー片岡あづさちゃんとは何度も目が合っちゃいましたね(#^_^#)
小林ゆうちゃんはコンタクトを外しているらしかったので見えてなかっただろうなぁ・・・
振り付け的にはやっぱり小林ゆうちゃんの方が腰の振りとかは勢いがあったかな。
片岡あづさちゃんはまだ照れがある感じでした。おまけに今回はPVの時も
絶対領域の幅が短かったような・・・(^^;;
ま、衣装の見せパンだったからもっとふりふりしても良さそうなもんだったけどなぁw

と、福井ゆかりんが来られないのでどんなイベントになるのかなぁと思ったけど
めっちゃ楽しかったですね。川本成も以前アニスパ内のコーナーで知ってはいたけど
やっぱり芸人さんだけあってその場の雰囲気を素早く読み取ってしゃべりに
繋いでいっていたのでこれだけ盛り上がったんでしょうね。
普通の営業社員ではここまで持って行けないだろうなぁ・・・

7月22日にゴスロリ少女探偵団 プレミアムライブが予定されているそうですが
ん~勤務的に参加できないなぁ(T_T)
三人揃った「Wheel of fortune」を見たかったなぁ・・・
夏頃に他のイベントでゴスロリ少女探偵団来てくれないかな。
あ、「Animelo Summer Live2007 Gneration-A」に参加してくれたら良いかも!
去年のSOS団みたいにwこれから夏にかけてゴスロリ少女探偵団の人気が上がって
くれたらあり得るかもしれないけど・・・・

最後は福井ゆかりんが欠席だったので、福井裕佳梨の直筆サイン付メッセージを
プレゼントとの事で送り先を記入してきましたが、全体で1,000人近いサインを
書くことになるゆかりんも大変だなぁって気の毒に思っちゃいますね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-22 16:00 | 声優 | Comments(0)