秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

復活してたのね<声優ウォッチ!

いつの間にか、声優ウォッチ!が復活していたようで(^^)
特に更新が止まっていた理由とか書いてなかったけど
何があったんだろ・・・・入院でもしてたのかな。

更新のおかげで、さっそくGyaOジョッキーを見逃さずに見れましたw

放送当日は、どうやったら参加できるのか
HPアクセスしても案内も無いからさっぱり分からなくて
諦めたけど、やっとみられましたね。

しかし、テーブルの脚がホント邪魔だったなぁw
これが、以前話題になったアニマックスの声優番組みたく
透明ガラスのテーブルだったらばっちりだったのになぁ(#^_^#)

なんか番組テイストがスマギャンの映像版って感じで楽しかったですね。
画伯の絵を披露したり、罰ゲームありとホント面白かった。
ま、映像がある分スマギャンで青汁を飲んだときの、いかにもふぇらで思わず
口の中に出ちゃったって感じを連想させる声が聴けなくてちょっと残念だったけどねw

インターネットが流行だした頃にやっていたユーザーがリアルタイムでパーソナリティと
参加できる有料番組の「Princess Planet Club」みたいな感じで
懐かしかったですねぇ。あの頃は、自分のチャットコメントが読まれたらめっちゃ
嬉しかったもんなぁ・・・・またこういった企画はやって欲しいし
こういう企画なんだったら有料でも参加しても良いかな。

出来たら、昔配信していたアニメFANFANの収録模様とかもまた流して欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-19 01:00 | 声優 | Comments(0)