秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買って来ました!「SECRET AMBITION」&「romanesque」

本日発売だった、奈々ちゃんの「SECRET AMBITION」と
FJYの「romanesque」を買ってきました。

結局、どっちも予約はしなかったのでどこで買おうかなぁって
思ってアニメイトに行ったらAV祭りをやっていたのでこっちで買うことにしました。
でも、今回のはスクラッチでもなく、後日宝くじのように当選番号を発表すると
いうものだったので全然お得感の無いフェアでした(^^;;
こんなんいっぱい集めても当たるわけ無いじゃん・・・
それならスクラッチでポイント集めた方がまだCD買おうって思うよなぁ・・・

さて、CDの方ですがやっとちゃんと歌詞カードをみて「SECRET AMBITION」を
聴けましたね~。今回も奈々ちゃんが作詩で嬉しいけど、やっぱり今までのナンバーと
違ってやっぱりインパクトに欠けるというか・・・・
ノリ的には3曲目の「Level Hi!」の方がいいからなぁ・・・ライブでは盛り上がるのが
楽しみになってきました。

続いて、「romanesque」もFJYっぽくて良いですね~
まだアニメは見られてないけど作品に合うモノだったらいいなぁ・・・
カップリングの「約束」もこれまたイイです!
こちらも是非生で歌って欲しいなぁ・・・
来月のエンジェルゲートでは、またライブコーナーとかあるのかなぁ
だったら聴ける可能性もあるだろうけど・・・・
でも、そのせいで終演時間が押されると困るけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-17 23:00 | 声優 | Comments(0)