秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!声グラ 5月号

買ってきました!声グラ 5月号。

平野綾ちゃんにしてはおとなしめの表紙って感じですかw
いつも感じからすると、水着もちょっとなぁ・・・・
もうちょっと大胆なモノでも良かったようなw

ベッドに座るところも、あそこは寝そべって貰わないとねぇw

春の新番組PICK UP座談会では
MOONLIGHT MILEの記事が載っていてりえりえも出てましたね。
エッチシーンもけっこー話題に上ってましたが、前作のケモノヅメの時も
けっこーエッチシーン多かったのにそれほど記事の話題にならなかったのは
やっぱりへっきーだから遠慮されたんだろうか・・・
それに控え今回は何度もその話題が出てきて読んでるこっちとしては
嬉しいけどw
原作通りなら五郎とエッチシーンがあるらしいので、アニメも入れて欲しいなぁ
りえりえがどんな声を出してくれるのか楽しみだなぁw

武装錬金の写真では、柚姉の胸元のこんなところにほくろがあるのかぁと(#^_^#)
昔の写真集とか手に入ったらもっと確認できるんだけどなぁw

あと、残念なのがりえりえの連載が終わっちゃうことですね。
全部で何回連載していたのかわかんないけど、本にしてくれたりシナイのかなぁ。

そして、今回の一番のお気に入りがLOVE MEGANE。
奈々ちゃんが大人っぽくて良いですねぇ(^^)網タイツもgood!
なんか今年の奈々ちゃんはやっぱりひと味違う年なのかも。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-14 23:00 | 声優 | Comments(0)