秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ファンクラブ会報 「Nana's Magazine」No.16

やっと、届きました。
大阪市内なのにこんなにかかるなんて・・・
今までは発送した翌日とか二日後には届いていたのに
やっぱり会員数が増えたせいなのかなぁ

横アリの写真がふんだんに使われていて
あの時全く見られなかったのでこっちでもやっと保管できましたね。
早くDVD欲しいなぁ・・・
でも、今回もどこのshopで買ったら良いのかなあ・・・
やっぱり最近良い特典つけてくれるとらのあなが良いのかなぁ。

会員更新と横アリグッズの振り込み用紙は入ってたけど
アニサマの申し込み用紙は入ってなかったなぁ・・・・
今年はFC先行無いのかなぁ・・・

今年の注目はパクリ疑惑のある曲を歌うかってところが楽しみなんだけどw
奈々ちゃんは、最新一つ前の曲になるしきっと歌うだろうから
栗林みな実があの歌持ってきたら面白いんだけどなぁw

今年は夏ライブが無いみたいなので、その分冬ライブを大きくやって欲しいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-13 23:00 | 声優 | Comments(0)