秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

はやくみたいなぁ<マリアコスプレ

第一話はすっかり放送開始を忘れてて予約を忘れて
東京へ向かっちゃったので、BSjapanでの放送開始がまだなので
ボク的にはまだ「ハヤテのごとく」は始まっていなかったりしますがw

なにやらマリアのコスプレを披露しての畑健二郎先生と川口敬一郎監督
との対談収録があったそうで・・・・畑健二郎もいたく感動したようですねw

ま、鋼鉄天使からのファンにとっては、メイド服はもうなんども見てるし、
こないだのお茶会でも披露してくれたからもうおなじみって感が拭えないけど(^^;;
とはいえ、あれを間近で見ると何度見てもぐっと来るモノはあるけどねw

でも、声優アニメディアでの衣装を目の前でみると、目のやり場に困るだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-12 23:00 | 声優 | Comments(0)