秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

早く届かないかなぁ。ファンクラブ会報 「Nana's Magazine」No.16

公式HPをみると今日発送したみたいですね。
早く届かないかぁ・・・・・

来週からはいろんなラジオ番組のゲストに出るみたいだから
しっかりとチェックしないとね(^^)
Peercastもちゃんと動いてくださいね(^^;;

久々に公式HPつないでみたけど
ちゃんとネスケでも表示できるように修正してくれたみたいで・・・よかったよかった。
世の中ほとんどがIEって感じになってきて
昔からネスケを使ってるボクにとってはちょっとなぁ・・って感じで居たので
今回のネスケ対応は嬉しいですね。

OperaとかLunascapeとか違うブラウザ使ってみたけど
どれも使いづらくて・・・
やっぱりブックマーク管理もしやすいネスケが良いなぁって
改めて思いました。
早くちゃんと日本語対応した新バージョン出てくれないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-09 23:00 | 声優 | Comments(0)