秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

そっかぁ、昨日からだったのかぁ<りえりえミューコミ!

昨日から放送だったんですね・・・・
しまった、完全に聞き逃しちゃったよ(T_T)
ん~まだ風邪が治ってないからTVの予約も間違うし、
症状からするとインフルエンザっぽかったしなぁ(^^;;;

ま、来週からも放送するからいいか(^^;

でも、最近Perrcastって全然つながらなくて役立たずだからなぁ(^^;;
聞きたい時には、chアップされてないし、あってもすぐ切断されるし・・・・

もうちょっとしっかりとつなげてくれる人出てこないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-06 23:00 | 声優 | Comments(0)