秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やっぱり、やめちゃったのねぇ<おしゃべりやってまーす

そういや、先週の放送分で、奈々ちゃんも茅原実里も正式に辞めちゃった
んだよねぇ・・・・まあ、どー考えても帰ってくるとは思ってなかったけど
どんどん、おしゃべり~の魅力が減っていくなぁ・・・・・

新規で高橋美佳子・稲村優奈・新谷良子と入っては来ますが
どれも面白いしゃべりを引き出せるかどうか微妙な感じがします(^^;;

せっかく芸人と絡むんだから、やっぱりそれなりに下ネタにも乗ってあげられる
人材を当てて欲しいのになぁ・・・・下ネタ無しで普通に放送するならアニラジと
変わらないんだし・・・・特に番組独自の挨拶なんて作ったらも~最悪だろうなぁw
ヤンタン、オレたち~の流れを組むおしゃべり~ならその辺は大丈夫だと
思うけど、もうちょっと深夜ラジオテイストが味わえる番組をやって欲しいなぁ・・・

やっぱり、中原麻衣あたりを入れて欲しかったなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-05 23:00 | 声優 | Comments(0)