秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!野中藍「AI☆PON the FILMS」

遅ればせながら、やっと「AI☆PON the FILMS」を買ってきました!

ライブ映像は東京会場がメインのDVDだったので、
大阪参加のボクにとっては新鮮味のあるDVDでした(^^)

らリルれでも言ってたようにホットパンツの大きく映る映像は
カットされたんだろうなぁと分かる映像でしたね、残念(^^;;
でも、どーしてもカットできなかったのか正面からの分は
けっこー大きく映ってて(#^_^#)でしたw

off shotsも自然な感じの藍ぽんをみられてこれまたgoodでした。
やっぱり、こうやってライブ映像をみるともう一度ライブを見たくなりますねぇ

近場では、スタチャフェスですが行けないもんなぁ・・・・・
藍ぽん単独ライブはやっぱりまだ難しいだろうし・・・・
今更ながらちょっと後悔(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-04-03 23:00 | 声優 | Comments(0)