秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!坂本真綾 30minutes night flight

買ってきました!坂本真綾「30minutes night flight」
d0053024_3285472.jpg

ホントは月曜には買っていたのですが、なかなか封を開けられずにいたので(^^;
さっそく聞いてみました。
真綾ちゃんが作詞した曲ばかりで良いのですが、ここ最近買ったCDのほとんどが
ベスト版ばかりだったので7曲というのがどーも物足りない気がする(^^;;

DVDで映像がついている「ユニバース」も良いのですが、
ボク的にはライブで是非聞きたいのは「ドリーミング」ですね。
こういったテンポの曲ってゆったりとして気持ちいいです(^^)

そういえば、今日レミゼの7月分の先行予約のメールが届いていたので
8月分は来月の終わりくらいですかね。GWを挟むから少し前後するかも
しれないけど、なんとしても真綾ちゃんの千秋楽には行きたいです(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-29 23:00 | 声優 | Comments(0)