秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!田村ゆかり Sincerely Dears...

買ってきました!田村ゆかり Sincerely Dears...
d0053024_2522993.jpg

なんか昔かった「月姫」みたいな化粧箱に入ってけっこー豪華に感じました。
あと、CD、DVDも個別の専用紙ケースなところも良かったですね。
これが通常版になったらどんな感じになるのか逆に楽しみになりますw

値段的には、奈々ちゃんのベストアルバムと同じなのに
DVDの内容はこっちの方が断然良かったですね。
ま、これはすでにTBSチャンネルの番組を見ていたからなんだけど・・・
見ていなかった人にとっては、あのDVDはめっちゃ喜ばれる内容だったでしょうね。

歌詞カード最後には、各CDジャケットと曲についてコメントが載ってました。
CDジャケット見ると、ホントリリースの度に綺麗に(#^_^#)
若返ってるような気がしますw
これぞ技術の進歩なのか、化粧のテクニックの進歩なのか(#^_^#)ポッ..
一曲目に伊福部についても書いてるけど、完全に吹っ切れてるのか・・・

海外で解放されているのか胸元がガラ開きですよ(#^_^#)
見開きでこれを使うなんて・・・明らかに狙ってますねw

ボクのお気に入りは、玄関先で足を抱えてるところからの5P。
スカートの裾からちらりと見える太ももが良いです。
あと、石の塀を跨いでるのは、明らかに騎乗位を連想させようとしてるw
そして、はしごを上がってるショットとこれがちゃんとした写真集だと
どれくらいエロ度が上がるのか楽しみですね(#^_^#)

最後、DVDですが去年のコンサートを60分に纏められていて
めっちゃお買い得感がありましたね。
動く「Black cherry」をちゃんと見られたのが嬉しかった。
影の演出はやっぱり大阪だけだったみたいですねぇ・・・
あれはめっちゃ格好良くてよかったのになぁ。
ふと思ったのがゆかりんの振り付けのステップってどの曲も
ほとんど変わらないのねw
あと、アンコールMCで大阪のネコがスカートをめくろうとするところが
収録されていなかったのが残念ですねぇ。
でも、中の人が女の人とは思わなかったなぁw
てっきりおき太くんみたいにえろい男かと思ってましたw

というわけで、なかなか今回のベストアルバムは
DVDのおかげでボク的にはかなり良い印象ですw
これが無かったらどーなってたことやら・・・・・
ま、ファンはみんなシングルみんな持ってるからねぇ。

でも、奈々ちゃんほどの売り上げは見込めないんだろうなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-28 23:00 | 声優 | Comments(0)