秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こっちは当選しました!神田朱未“Bitter Sweet Sunday”

神田朱未ファーストソロライブ“Bitter Sweet Sunday”に当選しました!

Aice5のパシフィコ横浜が落選したばかりだったので、めっちゃ嬉しかったです。
今回は締め切り日にCD買ってその日のうちに往復はがきを出したので
ぎりぎり間に合うか心配でしたが無事当選して良かったです。

まあ、参加者も大幅に増やしたみたいだったので当たると思って新幹線も
間に合う時間を指定していたので(^^;;助かりましたね。

もし落選したら、なのはイベントまでの時間をどーやって潰そうかと
悩むところでしたねw

当日までに、CD聞き込まないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-25 00:00 | 声優 | Comments(0)