秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

決定!"田村ゆかり Concert Tour 2007夏"(仮)

FCから"田村ゆかり Concert Tour 2007夏"(仮)のお知らせがきました。
今年は夏にツアーがあるんですね。奈々ちゃんとかぶっちゃうのかなぁ・・・・

関西は神戸こくさいホールですかぁ・・・
まあ、駅から近いしそこそこキャパがあるけど、大阪厚生年金大ホールと
比べると300人くらい減るからAice5で落選したからチケット心配だなぁ(^^;

あと、最終日が福岡だけどやっぱりそろそろ音楽活動も終了かなぁって
気もするから今年は行っておいた方がいいのかもなぁ・・・
でも、福岡から日帰りってできるんだろうか(^^;
Zeppって博多からけっこー近いみたいだから何とか最終の新幹線に
間に合うならいいんだけど・・・・

それと、今回もほとんどの会場でチケットの枚数制限が無いようで・・・
ん~そんなに一時金を稼いでおかないとコンサート出来ないんだろうか(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-22 23:00 | 声優 | Comments(0)