秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!ゴスロリ少女探偵団+福井裕佳梨

「セイントオクトーバー」ゴスロリ少女探偵団+福井裕佳梨ミニコンサートが
行われるとあって朝一でディスクピアに並びました(^^)

去年の平野綾ちゃんイベント以来でしたが、あの時以上に
参加券獲得は難しくないだろうと思って今回も開店10分前に
着いたのですが、すでに10人くらいは並んでました。

で、開店後は前回同様階段上がってまっすぐレジ前まで並ばされましたが
商品が到着していないようで1時間以上待たされました(^^;;;

アニメイトしか商品陳列が遅れてないだろうと思ってたけどほかの店でもあるのね。

やっと、レジで決済が始まったけど今回も一人で10枚くらい購入してる奴が・・・・
明らかに参加券転売だろ(^^;;って思ったけど今のところヤフオクには出てないか・・
前も思ったけど同じ人が10枚以上も一緒に買うなんておかしいんだから
枚数制限したらいいのになぁ・・・こんなのがいるから参加したくてもできない人が
出てくるのに・・・
d0053024_6453877.jpg

で、やっと手にした参加券ですが・・・
なんとも関西の店らしく金に汚い商売するんだこと(^^;;;

シングルの同時購入とかDVD購入だけならわかるけどすでに買ったシングルを
さらに追加購入して生写真とは・・・・
また同じの買わないと特典がもらえないなんてねぇ(^^;;
どうせなら次のDVDを内金入れて予約するとかにしたらいいのに・・・
続いてドラマCDとかサントラのリリース予定が無いから難しいのかな。

あと、イベント的には最終日がディスクピアになるけど
最後くらい三人揃ってるんだからOPも歌って欲しいのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-20 23:00 | 声優 | Comments(0)