秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行きたかったなぁ・・・・<涼宮ハルヒの激奏

今日はあのチケット確保がもの凄かったw
涼宮ハルヒの激奏が行われてましたね。

前半のトーク部分はけっこーぐだぐだだったそうで・・・
やっぱり演じてる側にはファンほどの思い入れが無いのかなw

休憩は30分もあったそうで・・・対バンの時でもこんなには時間かからないような・・
でも、ライブパートはホント見に行きたかったなぁ

「God knows…」は平野綾ちゃんがギターを披露したそうで(^^)
茅原みのりんをギターに迎えた完全学園祭バージョンを期待してたんだけど・・
ま、ボクが参加できなかったのでやらなくてよかったw

「最強パレパレード」、「うぇるかむUNKNOWN」とかは聞きたかったなぁ・・・
けど今回も口パクだったようで・・・「ハレ晴レユカイ」並に激しい振り付けだったかな?

そして、アンコール「ハレ晴レユカイ」で終了したそうで・・
なにやら今回の綾ちゃんの衣装はけっこーよかったようで
黒薔薇のほっちゃんのように見えていたとか(^^)

今回の分はちゃんとDVD化されるようだけど、この辺はやっぱり修正されてるん
だろうなぁ・・・
ま、アニサマでカットしたんだからその分も特典でDVDに収録してほしいものです。

はぁ、夜勤じゃ無かったら行ったのになぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-18 23:00 | 声優 | Comments(0)