秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こちらも更新してきました。IDS! 

早速、真綾ちゃんのところも更新してきました。
いつもは、ローソンを利用するけど今回はファミマを使ってみました。
手続きの仕方はそれほど変わらなかったけど、支払いレシートが出てくるまでに
あったアンケートが無くなっていたのと、機器の性能の差かタッチパネルの反応が
良かったのですぐにレシートも出てきて気分良く操作できました。
次回もファミマで更新しよ~っと。

あと、サークルKとサンクスで予約していた「フォト&歌詞集」も申し込んできました。
d0053024_8534756.jpg


近くにはサンクスが有ったのでここを利用しましたが、サンクスってマルチメディア
端末って無いんですねぇ(^^;てっきり、ローソンやファミマのように端末でレシート出して
それからレジでお金払うと思ったけど違ってました。

最初の店員さんにチラシをもって予約したいんですけどって言ったら
チケットぴあと間違えてて予約の仕方が分からなかったみたいで・・・
次に出てきた店員さんもよく分かってない感じでしたが何とか予約証を出してくれました。
しかし、こちらの名前や住所とか全く知らせないで単に予約証と書かれたレシートを
渡しただけで予約完了とは・・・代金も当日払う形だそうで、もしボクが引き取りに
行かなかったらどーするんだろうとか思っちゃいましたね(^^;;

ま、なんにせよ予約は完了したので発売当日が楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-16 23:00 | 声優 | Comments(0)