秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!VoiceNewtype No.19

買ってきました!VoiceNewtype No.19。

声優アワードに共催しているだけあって声優雑誌中
一番早いアワード受賞結果が反映されましたね。
こう見ると、雑誌製作の〆切前に結果が分かっていたように思えますね(^^;
朴さんをローマ字で書くと「Park」になるのは誤植じゃ無いんだろうかw

あと、他の雑誌と比べてアニメ誌との連携が強いのか
コードギアス関連の取りまとめは一番良かったように思えますね。

こちらの奈々ちゃんの記事でもアリーナについてでしたが、雑誌自体が
他誌よりも小さいから写真を載せるとその分記事が少しだけになっちゃってて
せっかくJTBでの赤いサイリウム写真が載ってるのに残念でしたね。
ホント早くDVD発売されないかなぁ・・・・

続いて、去年12月の田村ゆかりんのライブ記事も載ってました。
さすがにこれで最後の記事だろうなぁ(^^;
こちらも会場でカメラが廻っていたからDVDが発売されると思うけど
またベストとの連動企画があったりするんだろうか・・・・
去年の連動企画は貴重なコスプレ姿が見られたから(*^。^*)
今年もそれ以上の秘蔵映像を見せて欲しいなぁ・・・・

そして、FJYのライブ記事も載ってましたね。
ホント、定員割れぽかったから外れるとは思ってなかっただけに、
この記事を読むとますます凹みますねぇw
早く生バンドを連れた普通のライブをやって欲しいなぁ~
NEWアルバムをひっさげてのライブに期待したいです。

某まとめサイトでも紹介されていたさえぽんのメガネ記事。
さえぽんって目悪かったんだ・・・でもレンズ見るとあんまり度はひどく
無いみたいだからいろんなフレーム選べていいなぁ・・・・(^^)

ラストは、りえりえ。
これまたピンクの清楚な衣装で、こちらもgoodでした。
今年で声優10周年なのかぁ・・・・これを記念にもうちょっと大きな
FCイベントとかやって欲しいなぁ・・・・・

あと、今回の付録にちょっと不満が(^^;;
スクールカレンダーは、雑誌から切り取る形じゃなくて別冊で付けて欲しかったです。
生足とかほのかな胸の谷間とか見られて良い写真ばっかりなだけに残念(T_T)
それと、森田成一の冊子は要らないなぁ(^^;;
番宣部長の時にも思ったけど、こいつが態度のでかい声優だったんですねぇ(^^;
いろんなサイトをみてると、young師匠のいう奴だったみたいで・・・・
番宣の時のしゃべりから受ける印象がまさにそんな感じだったので・・・・
まさにオレオレって感じなんだろなぁ(^^;;
同じようなにオレオレだろうなぁって思うのは吉野裕行だけど、こっちはちゃんと
謙虚さを感じるしゃべりだから全然気にならないし逆に好印象なんだけどなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-14 23:00 | 声優 | Comments(0)