人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア 4月号

買ってきました!声優アニメディア 4月号。

藍ぽんの素足表紙w
なんだろ、声グラのあみすけも三角座りだったしなにかブームでもあるのかなw

学研雑誌特有の封入ピンナップポスターは他誌と違ってお得感が有るんだけど
切り離して飾ったりしにくにのが難点だなぁ(^^;;
今回は、セイントオクトーバーと大人っぽいあみすけが良かったです。

巻頭特集は、野中藍ぽん。
新春ライブについてのインタビュー記事であのときの様子が思い出されましたね。
早くDVDを見たくなりました。

シャナの記事では、釘宮理恵ちゃんがこれまたぐっと良くなってますねぇ
かっこいいっスwあと、ほのかな胸のふくらみもこれまたボク的goodでしたw
しかし、釘宮りえりえってジーンズが多いように思うけど、スカート姿って今まで
あったのかな?ちょっと思いつかないなぁって感じです(^^)

セイントオクトーバーでは、あの三人がキャラそのままのコスプレw
来週のイベントではこの姿で歌うらしいので見に行きたかったです(^^)
このまえのClubAT-Xでの小林ゆうのミニスカがめっちゃ気になったけど
こっちもなかなか良かったです。

京四郎と永遠の空では、松岡由貴がスカートをもうちょっとつかんで持ち上げる
感じだったらもっとよかったのになぁとちょっぴり残念w

センター特集は田村ゆかりん。
ベストアルバムの曲順を見ると、2枚目からゆかりんを応援するように
なってたみたいです。ちょうとアニメイトアベノベルタで握手会があるからという
からCD買ってみただけだったんだけどw
実際会ってみると、雑誌からの印象通りの不思議ちゃんでみるみるハマって
いったって感じですね(^^)
最近あったbestなことでキャンペーンでいろんなところに行ってファンに会えた
ことっていってたけど、飽きっぽそうなゆかりんなら今年はキャンペーン無いかも
って思っちゃいました(^^;;でも、今年も有って欲しいなぁ・・・・

2月の奈々ちゃんのライブ記事。
全く見えた無かっただけに。ライブの衣装はめっちゃ新鮮でした(^^;;
しかし、JTBでの赤いサイリウム企画はどの雑誌でも取り上げられなくて
残念ですねぇ・・・・・PVと同じ剣士対決の演出が無かったらこの企画も
栄えたのにねぇ・・・・・

そして、りえりえのコーナーでは、エナメルボディースーツが(*^。^*)
も~今年はやってくれますねぇwまだ春先なのにこんな大胆な衣装を
見せつけてくれるなんて、夏はもっと期待して良いのかもw
あのストリップ劇場みたいな棒を持たせる演出は誰が意見なんだろ
案外りえりえだっりしてw
by gaia-gear_a2 | 2007-03-13 23:00 | 声優 | Comments(0)