秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 4月号

買ってきました!声グラ 4月号。

田村ゆかりんが表紙でした。これがhm3の表紙だったらステッカーになって
ラッキーだったのになぁとちょっぴり残念ですね。

まずはゆかりん。
相変わらず脚が良いなぁ(*^。^*)
バスタブに腰掛けて腰をくねらせるゆかりんがなかなかgoodでした。
おまけに絶対領域も良かったw
インタビュー記事には津田マネも出てましたが、やっぱりゆかりんのことを
しっかりと分かったマネージメントだとヤンピースとかのお笑い系番組には
宣伝に出てくれないのかなぁ・・・いつもと違ったゆかりんが見られたりするので
こういった番組ゲストはボク的は嬉しかったのになぁ・・・・

続いて、ほっちゃん&福山潤のいぬかみ記事ですが、
なんともせっかくの映画なのに上映時間が30分とは・・・・
映画っていうからてっきり60くらいはあるんだろうとおもっていたのに
残念ですね。なんか映画でちょこっと稼ぎつつDVDで本格回収ってのが
みえて嫌な感じですが、見に行けたら行きたいですねw

水樹奈々ちゃん。
春からのなのはが始まるとあってこの辺が中心となった記事でした。
そろそろA's見て予習しておかないとなぁ(^^;;

春爛漫スペシャル座談会。
前から仲が良いと聞いてる三人組だけど、沢城みゆきちゃんとも
仲が良いみたいですね。なんか三瓶ちゃんの今までの言動だと
あみすけがいっつも勝手につきまとってるってイメージだったけどw
実際にはそんなこと無いのかもしれませんね(^^)
でも、アニスパでの結婚式はけっこー嫌がってた様に思うけどw
ここでの名塚っちの衣装は肩が見える分なんかはだかエプロンにも
見えてgoodでしたw

そして、某まとめサイトでも話題になっていた酒井香奈子の水着姿は
ん~ボク的にファンじゃ無いからだろうか、あんまりぐっと来ませんでしたw
中央のカットでは胸の大きさが分かって良いアングルなんだけど・・・
これがもうちょっと若い頃のほっちゃんや田村ゆかりんだったらなぁ(^^;

次に、昌鹿野でも行っていた鹿野優以の御子コスプレ。
こちらもそれほどインパクトは感じられなかった(^^;;;
ネコ耳のメイド服とかの方が良かったかもw

あと、なんか今月号っていつもより薄かったような気がする・・・・
声優雑誌の中では老舗だからそろそろ経営が厳しくなってきたんだろうかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-12 23:00 | 声優 | Comments(0)