秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

これからももっとお当番あるのかなぁ<田中理恵

昨日放送されていた「MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-」で
冒頭からりえりえの濡れ場シーンが・・・それもちょっこっとだけ喘ぎ声付き
というおまけ付きで(*^。^*)
お風呂での潜水ももうちょっとくわえてましたよって演出があっても良かったのにw
そのあとの吾郎の休憩シーンで相手してたウェイトレスが赤ずきんの白雪とは・・・
こちらも少しばかり喘ぎ声が聞けて今回の放送はWOWOW入ってて良かったと
思えましたね。

でも、まだまだこういった濡れ場シーンは少ないからちょっとチカラ不足かなぁ
って思えるのでこれを機にちょっと18禁系にも進出して欲しいなぁw

今後は吾郎と絡んでくようになっていくのかなぁ・・・・
実生活のように吾郎にやられちゃったりしなきゃいいけどねぇw
確か今の奥さんも元々は声優学校の生徒だったとか聞くし
かなりのプレイボーイだったらしいからりえりえも毒牙にかからないか心配ですね。
最近はパイプカットさせられたので子供が出来る心配ないから
大手を振って遊べるしねぇ・・

りえりえも去年から急激に仕事増えてるから、彼氏とも距離が出来てたりしたら
直ぐさま毒牙にかかっちゃいそうだもんなぁ・・・
一見、きつそうに見えるりえりえもぐっと中に入ったら優しそうだし、まさに地でいく
ツンデレっぽいもんね。

ま、なんにしてももっと濃い濡れ場シーンに期待かなw
くれぐれも和彦先生の演技指導は受けないよう注意して欲しいけどね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-11 22:00 | 声優 | Comments(0)