人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂どおり、続編決まったのね<コードギアス

前々からいろんなサイトで漏れ聞こえていたように
正式に続編制作が決まったそうですね。
ま、これだけ人気が出てきたら当たり前かな。
でも、公式HPをみると23話でいったん区切りって書いてあるけど
ガラスの艦隊みたいに話の経過を飛ばして一気に大団円で終わらせるんだろうかw
それとも、あのね商法のごとく大した収束も見せずに尻切れで終わっちゃうのかなぁ

ん~24,25を残すってことはなんかエヴァを思い出させるような事するんじゃないかと
心配になっちゃいますねw

今週の放送もなんか種ガンダムみたいな感じで笑えましたw
でも、なんでか種みたいなマイナスは印象は受けないのよねぇ・・・
これも脚本のチカラなんだろうか(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2007-03-10 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)