秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

第一回「声優アワード」結果

第一回「声優アワード」の結果ですが

・主演男優賞:福山潤
・主演女優賞:朴路美
・サブキャラクター男性部門:石田彰・宮田幸季
・サブキャラクター女性部門:小清水亜美・後藤邑子
・新人賞男性部門:柿原徹也・森田成一
・新人賞女性部門:鹿野優以・平野綾
・ベストパーソナリティー賞:浅野真澄
・歌唱賞:水樹奈々

ん~ほとんど納得のいくものですが、
宮田幸季と森田成一は何で?って感じですね(^^;
ノミネートの中からなら宮田幸季よりも諏訪部 順一の方が・・・・・
森田成一も新人じゃ無いだろう~ってw
FFの頃は声優じゃ無かったって事なんだろうか・・・
まぁノミネートを見ても新人って言えそうな人が居ないから仕方ないかw

あとは、後藤邑子よりも沢城 みゆきの方がサブキャラ受賞には合ってると
思うけどなぁ・・・朝比奈みくる人気だけで受賞したって感じがしますね。

新人女性部門の鹿野優以は今の勢いを思うと昌鹿野リスナーとしては
確かにねって感じがします。ホントこの一年は、急に綺麗になったし
すもも~一本だけとはいえ、新人賞ならこれだけでも十分かなって思うしね。

浅野ますみんも、鷲崎健のお陰で受賞出来るとはねぇw
この一年は、あんまり暴言無くて寂しい感じですが・・・・・
でも、東京でしか放送してないからほとんどの人は受賞の凄さを解らないんだろうなぁ
やっぱりBSQRの撤退はもったいなかったなぁ・・・ピアキャスも本格的に
正規のサービスとして広がってくれたら良いんだけど・・・・・

奈々ちゃんは、まあ当然って感じですね。武道館に横アリも成功させたし
声優でいる今のウチに受賞させておくのも必然かなぁとw
次回は、ほっちゃん、ゆかりん当たりが取って欲しいモノですが・・・

というわけで、概ねボク的にも受け入れられる結果でしたね。
この企画がアニメーション神戸のように長く続いてくれたらいいけど
同じような賞が重なるのも残念ですが、どっちが生き残るのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-03 23:00 | 声優 | Comments(0)